お知らせ

 

オンラインお問合せ窓口・ご注文品発送に関するご注意事項に関して
(2020年5月7日19:00更新)



2020年5月7日

お客様 各位
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

オンラインお問い合わせ窓口につきましては、2020年4月1日(水)から当面の間「電話」窓口を休止とし、「メール」での窓口対応とさせていただきます。

 

オンラインお問い合わせ窓口の対応状況

■「電話」窓口
(休止中:営業時間10:30〜19:30(平日のみ))

 休止期間:2020年4月1日(水)〜
 

■「メール」窓口
(通常通り:営業時間10:30〜19:30(平日のみ))

 online@cinquestellejapan.com

 ※只今多数のお客様よりお問合せ頂いており、回答にお時間を頂いております。

<発送についてのご案内>
現在、CINQUESTELLEオンラインショップは通常営業・通常発送をいたしておりますが、新型コロナウィルスの影響によりお届けの遅延、ご注文品によっては指定希望日・時間帯のご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。
 

<返品・交換についてのご案内>
返品交換に関してお客様の返送品を確認次第、通常の3〜5日以内のご対応をさせて頂いておりましたが、4月1日(水)より1〜2週間ほどお時間をいただいております。
順次ご対応させて頂きますので、回答およびご返信まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。




また上記情報につきまして、状況により急遽変更となる可能性がございます。
変更がある場合はこちらのページにてお知らせさせて頂きます。


お客様にはご不便をおかけいたしますがご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。